赤いサプライヤー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現在、本社に拉致られている私にとって、最大の悩みは運動不足でして、
かなりの食事を制限、体重に限りですが、辛うじて維持している現状です。
(筋肉は日々、落ちてきています・・・。)

そんな私が、昨日(22日)の午前中は、
現場でメジャー(巻尺)を使って原始的な測量に終始、
時には梯子を上り、時には舐めるように路面に這いずりして、
午前中を過ごしました。

結果・・・!

夜半から筋肉痛に襲われ、そこに疲れも覆いかぶさり、
23時前に就寝してしまいました・・・。

今日は、この後に外出、帰宅後はキンオク準備に追われますので、
あまり訪問等、出来ないかもしれませんが、
ご了承方、宜しくお願いします。

筋肉痛のわりに、前置きだけが長くなってしまいました。
本題へ参りましょう・・・。

ごった煮購入の紹介が続いておりますが、
3日目となる今日、こんな配送車が登場します・・・、

HOT WHEELS DELIVERY ” '83 CHEVY SILVELADO ” ・・・、

エーデルブロックは、初日のクロワー、そして昨日のエド・ピンクと同様に、
自動車関連の部品等を取り扱っているメーカーでして、
モデルに採用されている赤が、企業カラーとして定着しているメーカーです。

チョイスされたメーカー、そして車種、
共に人気のある取り合わせでしたので、
二次マーケットにおいて、高騰が予想されたものの、
思いのほか、早々に下落傾向を示し、
今では、わりと簡単に入手できる状態下に有ります・・・。

リアルライダーも履いていますし、
今後、カスタム用に入手されていく方も増えるかも・・・?

まだお持ちで無い方・・・、
姿を消したら最後、入手が難しくなるモデルに違い有りません。
入手しやすい今がチャンス、早々にご決断の程・・・。

明日もごった煮配送車シリーズです。
やや人気の高いモデルが登場します。

お楽しみにー!