今度は大丈夫!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1週間の疲れが出てきたのか、プチ寝坊・・・、
さっさと更新してきます・・・。

今日も引き続き、ごった煮購入編、
二日目は、こんなモデルが登場します・・・、

HOT WHEELS DELIVERY ” '50s CHEVY TRUCK ” ・・・、

黒いボディー、後はタイアップしている企業カラーのピンクの装飾を、
サイドとフロントに施し、これもシンプルないでたちでリリースされてきました。

エド・ピンクは、ロゴにも書かれているように、
レース用エンジンの他、それに付随するパーツの販売で有名でして、
今回は、トラック仕様と云うことで、運搬の心配はしなくて大丈夫なようです・・・。 (笑)

このトラックは、ウホシリーズでデビュー以降、
コンベンションや赤線倶楽部等、コンスタントにリリースされてきました。

最初こそ、ラージサイズのカードでしかリリースされてきませんでしたが、
先述のコンベンション採用以降、このレギュラーカードサイズでのリリースも堅調、
今後も私の財政を考えていただくことなく、順調にリリースされていく事でしょう・・・。

辛っ・・・! (笑)

明日も続くデリバリーシリーズ、
今日同様、実用性バッチリのモデルが登場します!

お楽しみにー!