デリバリーでもなく、パネルバンでもなく、パンプキン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デリバリーシリーズの最終回だと言うのに、
今日は、久しぶりに大が三つつくほどの大寝坊をやらかしました!

グッタリした勤務の後と云うことで、
体力が殆ど残っておりませんので、さっさと更新していきます。
(と云うわけで、今日は訪問もリコメもご勘弁を・・・!)

さて、先述通りのごった煮購入したデリバリーシリーズ、
シリーズ最後に紹介するモデルとは・・・、

HOT WHEELS DELIVERY ” ’56 FORD ” ・・・、

青に白・・・、
これも企業カラーに忠実にリンクして、リリースされてきました。

BFグッドリッチは、タイヤが有名なメーカーで、
現在の正式社名は、グッドリッチ社であり、
フランスのミシュラン傘下の会社になっています。

又、航空機産業でも実績が有り、スペースシャトルの初飛行時に装着していたのは、
このグッドリッチ社製のタイヤでした・・・!

そんなグッドリッチ社のタイヤですが、
日本でも馴染み深く、2002年から全日本GT選手権にもタイヤを供給しておりました。

しかし2004年、オフロードやクロカンに力を注ぐ為、
スーパーGTに参戦することなく撤退・・・、
現在に至っております・・・。

またARTA辺り、履いてくれないかなあ・・・。

現在の会社の方向性上、難しいかもしれませんが、
見果てぬ夢、復活を願って行きましょう・・・。

デリバリーシリーズ自体は、今日が最後になりますが、
ごった煮購入そのものは、明日も続きます。

久しぶりに違うブランドモノが登場します。
お楽しみにー!