たまにはマッチなお話を・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに夜更新となった昨日(28日)、
一応、訪問を開始したものの、すぐに落ちて行きました・・・。

肉体的にも精神的にも疲れた1週間でありましたが、
明日はお休み・・・。

何とか気力を振り絞り、今日と言う日を乗り切りたいと思います・・・。

本題の方へ参りましょう、
ごった煮購入した中で、デリバリーシリーズの紹介は終焉しましたが、
実は、こんなブランドも購入しておりました・・・、

MATCHBOX BEST OF BRITISH ” LAND ROVER DEFFENDER 110 ” ・・・、

当ブログにおいて、久しぶりとなるマッチの紹介なんですが、
実は、紹介していないだけで、コツコツと買い集めておりました・・・。 (汗)

ホットウィールと違い、マッチの事はてんで判らないのですが、
カード裏面を見るところ、要するに12台の英国車シリーズのようです。

ミニカーのクォリティーも値段も判らない為、
ノーマルタイプと比べてみました、が・・・、

判らん・・・!

ホイールからモデルの彩色まで、
全くもって判らないのですが、ウインカーが塗られている辺り、
この英国車シリーズの方が上って事・・・?

取り敢えず、そういうことにしておいて、
気分良く、一日の始まりにしたいと思います・・・。 (笑)

明日でごった煮購入編は終了、
最後の最後もマッチで締めくくります。

今回、購入したモデルの中で、
実はデリバリーシリーズよりも気に入っているモデルが登場します。

お楽しみにー!