行き先は生か死か・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(29日)は、会社に酷使され、
精根尽き果てて帰宅・・・、
辛うじての訪問しか出来ませんでした・・・。

幸い今日は休日であり、なーんにもスケジュールが入っておりませんので、
出来きっていない訪問とリコメに精を出していきたいと思います。

ただし、休憩をちょくちょく挟んでの事になりますから、
殆ど進捗しないと思いますけど・・・。 (苦笑)

ごった煮で購入した今回の紹介シリーズ、
最終回もマッチで締めくくります。

デリバリーシリーズのデリやパネルバン
そしてパンプキンをも押さえて、今回の一押しとなったモデルとは・・・、

MATCHBOX ” '63 CADILLAC AMBLANCE ” ・・・、

なーんだ、もったいぶったわりに、
普通の救急車じゃん・・・!

そう思われた方も多いと思いますが、
今回の救急車、何と霊柩車をリペしたもの・・・!

一応、モデルにはジェネ・マーシー病院とかかれ、
救急車としての体をなしていますが、
ここが ” CREMATORIUM ” と書き換えられるだけで、
それは火葬場行きを示す車に早変わり・・・!

自身や家族、そして知人等でシュミレーションしたとき、
緊急時に、この救急車両が到着したとしたら、
例え緊急を要する場合であっても、あまり乗りたくないものですね・・・。

だって、行き先が変わっちゃう場合が大いに有りそうですから・・・! (苦笑)

明日は、月一企画の「kinトレ」です。
どんなモデルが登場するのでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!