怪賊・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何も予定が無かった昨日(30日)ですが、
結局、ダラダラと過ごし、訪問こそ正常化したものの、
リコメが捗らないまま、一日を終えました・・・。

今日は、午前中が所用で外出の為、
昼からの自由時間にかけるのですが、
キンオク決済希望の方の準備に入るため、
どこまで出来るのか、全くの不明・・・。

取り敢えず、いけるところまでいきたいと思いますが、
キンオクに参加されている方も、いけるところまで行ってくださいませ・・・。 (笑)

時間もなくなってまいりました。
本題へ参りましょう!

今日は、月一企画「kinトレ」の日、
こんなモデルの登場となりました・・・、

CUSTOM MODEL ” DECO DELIVERY ” MADE BY CHOJIRO・・・、

昨年末の「kinトレ」に引き続いて、
再び、チョウジロウさんのカスタムモデルの登場で有ります。

流れとしては、前回のスカリーシェーカーを記念してのモデルとなる為、
同様に白の髑髏が描かれたものとなっておりますが、
こちらの製作に当たったメーンテーマは、
ヒゲ親父の引退を記念したモデルって事であり、
ヒゲ親父最後のデザインモデルって事が書かれたヘッダーで仕上がっております・・・。

モデルは、いたってシンプルにカスタマイズ、
黒一色に塗りつぶされたモデルに、白の髑髏が浮かび上がるように描かれ、
まるで海賊の旗の如きであります。

シンプルであるんですが、黒を基調としたヘッダーとも調和が取れ、
中のモデルだけでなく、ヘッダーをもカスタムモデルの一部に取り込んだこの出来栄えに、
この方の才覚の凄さを感じ取る事ができます・・・。

前回紹介したパネルバンのおどろどろしい装飾や、
今回のデコデリのシンプルな装飾まで、
全てにおいて、オールマイティーに仕上げる腕前、
さすがはカスタム界の御大!

あくなき探究心、そして追求心で、
これからもカスタム界を引っ張っていってくださいませ・・・!

明日からは、昨日届いたばかりの下北沢便を紹介します。
私にしては珍しく旬なモデルばかりのオンパレードとなります。

お楽しみにー!