スタンダード・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早期にキンオクを決済しようと、
二日続きで日付変更線を大幅に越えて対処した影響からか、
とにかく寝坊しがちな今週1週間・・・。

早く金曜日の夜が来ますように・・・。 (苦笑)

ブログ本題は、下北沢便が続きます。
今日の紹介モデルは、この車種群・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” AMC GREASED GREMLIN ” GREEN COLOR & etc ・・・、

昨日(3日)に引き続き、年越しクラの紹介、
2輪、4輪、それにハンマースレッドがチェイスと言う、
コンセプトも何もがグッチャグッチャの個性豊かな3種の登場です。 (笑)

どのモデルも、すでに複数色出ておりますが、
取り立てて人気が高騰しているわけでなく、
昨日の1色しか出ていないコンボイならともかく、
無理にリリースしなくてもいいように感じたのですが、
何故かこういうところだけは、ルーズなお国柄にも拘らず、
きっちりとリリースされてきました・・・。 (笑)

プレビューからすると、
デコデリ等、まだ昨年のクラ残像が出てくるはずなんですが、
年も改まり、はや2月・・・。

年度変わりまでには、決着をつけて欲しいのですが、
ここのあたりだけは、きっちりとルーズなお国柄が出ておりまして、
果たしてどうなる事やら・・・。 (笑)

明日も下北沢便のクラネタ登場・・・、
どんなモデルが登場してくるのでしょう・・・。

お楽しみにー!