遅れてきたデリバリー・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4日)と云う日が、発送が1件も無かった為に、
その告知をしなくてもよかったと言う事と、週頭からの寝不足、
そして、今日と言う日を乗り切れば、連休が待っていると言う安堵感から緊張感がプッツン!

PCをつける事もなく、いや気力も無く、
早々に落ちていきました・・・。

出来ていない訪問、放置に近いリコメは、
今夜半から対応予定・・・、
良しなにお願いします・・・。

本題の方は、下北沢からの新着品が続きます。
今日の紹介モデルは、こちら・・・、

HOT WHEELS DELIVERY ” COOL-ONE ” ・・・、

クラをお届けする予定でしたが、
3日も続けると飽きるのではと思い、
急遽、デリバリーシリーズのクールワンに変更してみました。

お馴染みのムーンアイズのロゴに、
同じくおなじみの黄色いカラーリングを纏ってのリリース、
当たり前と言えば当たり前なんですが、
リリース当初は、デリバリーやパネルバンを凌ぐほどの人気モデルでした。

その後、パンプキンの出現により、
その座を追われますが、今でも高い人気を誇るモデルになります。

ただし今では、その人気も下降傾向・・・、
入手しやすい環境下になりつつある今がチャンス!

オクに出回っている価格等をよーく吟味、
的確に狙い落としてくださいませ・・・。

明日も下北沢便が続きます。
紹介モデルは、気紛れに変更する恐れが有りますので、
未定って事でお願いします・・・。 (笑)