ワゴン満開!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気予報が外れていたら、今日は朝から出かけようと思っていたら、
見事に的中!

我が家の前も山水画の世界となり、
終日、大人しく家の中に居るつもりでしたが、
ブログを書いているまさに今、晴れてきました! (笑)

様子を見ながらになりますが、
昼からは、配送センターや郵便局留めになっているミニカーの回収に回りたいと思っています。 (笑)

さて、ブログ本題は下北沢便が続きます。
今日は、こんなクールなモデル群の登場です・・・、

LARRY'S GARAGE ” CUSTOM '66 GTO WAGON ”
       & WAYNE'S GARAGE ” '70 CHEVELLE SS WAGON ” ・・・、

今のホットウィールの流行?
ワゴン2種の紹介です・・・。

GTOワゴンは、タイトルの如く、
ヒゲ親父デザインで、クラで昨年にデビュー。

シェベルワゴンの方は、ウェインデザインで、
こちらはベーシックラインから、同じく昨年にデビューを果たしました。

GTOワゴンは、クラデビュー後、
セカンドカラーが大幅に遅れているものの、
昨年末のホリデーに登場。

セットのルースと合わせ、今回のガレージが早くも5種目、
このラッシュが人気の高さを物語り、今後も益々リリースが続く事でしょう・・・。

シェベルワゴンの方は、ベーシックの色違いで3種、
そして、ウォルマートから限定で1種、出ておりますので、
こちらも奇しくも5種目のリリースとなります。

昨年同様、このガレージシリーズもカラバリの様相を見せ、
今後もリリースラッシュが予想される2種のワゴン・・・。

リリースは率直に嬉しい!
でもリリースペースは、あくまでもゆる~くゆる~くでお願いします・・・。 (笑)

明日は、延び延びになっていたクラが登場、
下北沢便を締めくくります。

モデル自体、そんな人気のあるモデルで有りませんが、
最後の最後は、私らしく締めたいと思います。 (笑)

お楽しみに~!