ランデブー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(8日)は、終日に亘って現場で本船の荷役作業視察、
帰社後は、立て続けに2つに会議に出席、
心身ヘトヘトになっての帰宅でした・・・。

その疲労が出たのか、やや大きな目なプチ寝坊、
ササッと更新していきましょう!

昨日のブログでは、黒い逃亡車の脱出する瞬間をアップしました。
となると、今日のブログでは?

・・・・・・。

正月早々、脱出を果たしていたクラコンボイとのカラバリランデブーを、
アップしてみました・・・!

こうして並べてみると、
やはり昨日の黒に、足回りの乏しさからくる寂しさを否めませんが、
それでもかっこええ~!

迫力満点のボディー、
そして伴う重量感・・・!

これがファストギャッシンのような軽々しさなら、
がっかりのキャストになるのですが、
そこは、さすがコンボイカスタム、
ずっしり中身も伴った素晴らしい出来栄えになっております・・・。

こうなってくると、他のコンボイバリエも剥いて比べたいもの!
でも、やはり勿体無くて、剥く勇気が涌いてきません・・・!

また何かしら記念になる記事、出来事がありましたらチャレンジしますので、
それまでは、おあずけと言う事でご勘弁くださいませ・・・。

酔った勢いで・・・!

ま、その可能性については、
否定も肯定もしませんけど・・・。 (苦笑)

明日は月一企画の「お宝車の歴史」
何故か暗黒時代に採用されていた、人気モデルを紹介します。

お楽しみにー!