黒い逃亡車・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7日)は、3時間ぐらいしか寝ていない状況下、
早朝から出かけたため、反動で帰宅後は爆睡・・・。

おかげで目がランランとしてしまい、
今度は夜が寝れないという悪循環・・・、
プチな朝寝坊となってしまいました・・・。 (汗)

時間に余裕が有りませんので、
サクサクッと更新していきましょう!

昨日まで続いた下北沢便紹介なんですが、
その中で、違和感ある画像が一つだけ紛れていました。
それは、こちら・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60936888.html

記念すべき2000記事目に登場した黒コンボイですが、
「うましか」なモデルでも無いのに、2台の画像として写っておりました。

これは、いつもの如く、
下北沢にて、カードダメージがあったのを、
クリーン状態のものより安価で購入、
ブリバリに備えていたと言う事になります。

そしてその結果が、この画像・・・!
見事に脱出していきました・・・!

重厚感溢れるボディーは、
前色の青から黒に変わったことで、
より増した状態に・・・!
そしてその感想は、ただの一言・・・、

かっこいい!

巷では、この黒でもチェイスがある模様!
どれだけの値をつけていくものなのか・・・?

今後の動静を見極めながら、
タイミングよく購入したいと思います。
ただし、その見極めが相当に難しい状態になると思いますけど・・・。

明日は、折角の脱出記念と云うことで、
青トラとのコラボをお届けします。

お楽しみにー!