kinmatsuブログ、2月度予定表・・・、

今日は結局、何も整理もせずにグッタリゆったりと過ごしたせいか、
今頃になって、脳と体のキレが戻ってきました! (苦笑)

こんな時間になってからでは、もうどうしようもないので、
週末、一気果敢に整理したいと思います!

さて、取り敢えず調子のいい今のうちにって事で、
今月のキンログ予定表です・・・。


ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.吉祥寺便 
         2.アティック便
         3.下北沢便 (掲載済み) 
         4.メイドインチバ
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
ブリバリアワー (掲載済み)
ルースブルース・・・! (掲載済み)
kinレア
kinトレ
まいど! (bugbaguさん企画)
今月の玉手箱 (久しぶりに復活!)

マッチボックス編、
萌えマッチ! (新書庫)

閑話休題
無し!


新着報告は、相変わらず予定だけとお捉え下さい・・・。
またブリバリアワーは、コンボイをすでに紹介していますが、
まだ他にも紹介するかもしれません・・・。

後、bugbaguさんからのいただきモノを紹介しますが、
何と年末のモノです!
bugbaguさん、遅くなってスイマセン・・・。

また、今月の特筆すべき事は、
久しぶりに「今月の玉手箱」の復活!
いつの「玉手箱」が登場するのでしょう・・・?

今週末ぐらいからの浦島太郎化計画にご注目ください! (笑)

ただ、毎月述べてますように、
あくまでも予定であり、諸事情により変わります。

全てを鵜呑みにせず、
ご拝読くださいませ・・・。