今更ロッズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プチに朝寝坊の今朝・・・、
さっさと本題へ進んでまいりましょう・・・!

「玉手箱」ネタが続く連日、
本日も引き続いてまいります。
今日のウラシマなモデルは、こちら・・・、

COP RODS ” '69 MUSTANG ” & FIRE RODS ” HONDA CIVIC SI ” ・・・、

今は無きKBトイスが特注リリースしたシリーズを、
マテル本体がリリース、話題になりました!

・・・1年前は・・・!

タイトルにも有りますように、
本当に今更なモデルたち・・・。

このロッズシリーズは、
コンプリを目指し、買い続けていたんですが、
「うましか」でないシビックをプチに「うましか」買いしたのは何故・・・?

ドラえもんに頼み、1年前の私に会って、
その理由を聞いてみたいと思います・・・。

出来るわけ無いですけど・・・。 (苦笑)

昨日(15日)のところでも書きましたが、
正体不明の買い方をしていたのは、今に始まった事ではないのですが、
こうやって振り返ってみると、ちょっとひどいな・・・。

今度こそ、改めた態度でコレクションし続けようと思います。
多分、来年も同じ事を書いてると思いますけど・・・。 (笑)

明日も引き続き「玉手箱」です。
プチっと「うましか」なモデル群が登場します。

お楽しみにー!