不思議なベーシック・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(14日)は、夜半にいたるまで整理に没頭、
完全に筋肉痛の朝を迎えました・・・。 (苦笑)

少し片付けかけて終わったところが有りますので、
今日も帰宅次第、取り掛かりたいのですが、
身体中が悲鳴を上げている状況下、
節々と相談しながら、決めようと思います・・・。

ただ、殆どやる気が失せていると言っても過言で有りませんけど・・・。 (苦笑)

ブログ本ネタは、引き続き「玉手箱」ネタになります。
本日は、こんなモデル群の紹介となります・・・、

FASTER THAN EVER SERIES ” '66 BATMOBILE ” & etc ・・・、

前回、この方からの「玉手箱」を紹介したときも出てきたのですが、
今回も登場したベーシック群、最近は「うましか」な車種と、
「うましか」に至らなくとも、気に入ったモデルしか買っていないので、
今回の登場したモデル群の中には、「何故、買ったの?」的なモデルがチラリホラリ・・・。

バットモービルは、気に入ってますから判るんですが、
残り3種は、完全に???

1年前、どんな心境下だったのでしょう・・・?
今となっては、謎のまま・・・。

前回のときにも書きましたが、
もう少しマメに整理したいと思います・・・、
と言いつつも、その時の教訓を生かしていなかった自分・・・、
1年後、再び得体の知れないベーシック群が、
このブログ上を賑わしている事でしょう・・・。 (苦笑)

明日も「玉手箱」が続きます。
ベーシックよりもチョイ高めのラインが登場します。
お楽しみにー!