ラリーズ・ガレージ、スタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(17日)、重役達が参席した会議も、眠ることなく無事に終了、
ホッとしたのでしょうか、それとも精神的な疲れがあったのでしょうか、
今朝は結構な朝寝坊・・・、さっさと本更新していきたいと思います。

今日も1年前の「玉手箱」が続きます。
本日の紹介モデルはこちら・・・、

LARRY'S GARAGE SERIES ” '69 FORD MUSTANG ” & etc ・・・、

プレビューで話題になっていたラリーズガレージ、
略称ラリガレが、いよいよスタートしました・・・!

・・・1年前は・・・!

そう、これも1年前にスタートした新シリーズの文字通り第1号、
ヒゲ親父のお気に入りシリーズの最初にリリースされたモデル群が登場してきました!

このとき、実は白パッションもファーストリリースに含まれており、
当時(1年前)は、相当な高値で取引されていました。

このときも恐らく出品されていたのでしょうけど、
ここに無いということは、私の予算以上の高値がつき、
断念したものと思われます・・・。

と云うわけで、入手できたのがこの3台なんですが、
大幅に旬を外しての紹介・・・。

まあそれも、とっても私らしいということで、お許しの程・・・!
と、開き直って今日のブログは終了したいと思います・・・。 (笑)

明日も「玉手箱」が続きます。
ちょっと高価なケース入りモデルが登場!

お楽しみにー!