ベーシック回帰・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プチ寝坊にプチ筋肉痛・・・、
人伝に聞いたところ、今日は、どうもプチ日和だそうです・・・。 (嘘)

やや寝坊した状態で、横道にそれていてはいけません!
本題へ入っていきましょう・・・!

1週間以上に亘ってお送りしている「今月の玉手箱」ですが、
残すところ、今日を含めてあと二日となりました。

大相撲で言うところの千秋楽前・・・、
こんなモデルが登場です・・・、

2009 TREASURE HUNT ” BAD BAGGER ” ・・・、

プチ日和に相応しく、
プチに買い込んだモデルの登場です・・・。 (笑)

又、「玉手箱」の二日目に登場して以来のベーシックモデル登場となります。

本国アメリカにおいて人気の高いバイクなんですが、
堅実に新規リリースが続いている中、
2輪トレジャーとしては、2006年のピットクルーザー以来、
3年ぶりの出来事になります。

このバッドバッガー、デビューはベーシックではなく2007年にクラでデビュー、
その後、間が空きましたが、こうしてトレジャーとして、
ベーシックラインへやってきました・・・。

ラインが複雑に入れ込む今、
FEモデルの無いベーシックモデルも多々、見受けられるようになりました。

デビューさせたいモデルは多いけど、リリース数に限り有り!

クラのラインと云うものは、そういった考えの下、
マテルの苦肉の策でスタートしたかも知れませんね・・・。 (笑)

明日は、「玉手箱」の最終日、
例によって私らしく締めくくりたいと思います。

お楽しみにー!