孤高のカマロ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金曜日に休日をいただいたため、結果的に3連休となった今週末も、
あっという間に最終日になってしまいました・・・。

昨日(20日)、出かけていたせいもあるのですが、
今回もあまり捗らなかったミニカー整理・・・。

今日は自身が納得できるほど、片付けたいと思います!
・・・って、今日もこれから外出するんですけどね・・・。 (苦笑)

ブログ本題の方は、「玉手箱」の中身が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、

F・A・O・ SCHWARZ LIMITED ” 1970 CAMARO ” BLUE ・・・、

5台あったクリアーケースの最後は、
このカマロで御座います・・・。

こちらも昨日までのコルベット等同様、
旧コレクティブルのラインから出されている為、
その作りは、何処までも精緻、
ありきたりですが、かっこいいの一言に凝縮されてしまいます・・・。

又、このモデルだけは、複色に彩られており、
基調色の青いボディーに二本のストライプ、
これまで紹介した単色のモデル群たちとは違う趣がそこには存在し、
色のマジックを実感した次第・・・。

単色であれ、複色であれ、
組み合わせによるその可能性は無限大・・・、
今後も楽しい色彩の芸術を提供していってくださいませ・・・。

明日も「玉手箱」ですが、
再びベーシックなカードが登場します。

お楽しみにー!