真冬のオープンカー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日も休日って事で、ゆったりとした朝を迎えました。

が、今日は整理もですが、外出しなければいけないところも有り、
やや多忙感・・・。

明日に疲れを残さない程度に頑張りたいと思います・・・。

本題の方ですが、まだ「玉手箱」が続きます。
本日の紹介モデル群は、こちら・・・、

F・A・O・ SCHWARZ LIMITED ” C6 CORVETTE ” BLUE & RED ・・・、

クリアーケースらしき物体の第2弾は、
コルベットで有ります・・・。

昨日のマスタング同様、こちらも2色でリリース、
旧コレクティブル系の精緻なラインからの採用となっております。

箱開梱が2010年の2月で、今が冬と云う季節にあたり、
私の怠惰な「玉手箱」化のために時期がずれた等々、
リリース時期が実際は夏だったのでは思われるでしょうけど、
実際にリリースされたのが、2008年末でして、
例えアメリカであっても、冬と云う季節であり、
そんな季節であっても、こういった風体感系のモデルを出す辺り、
この国のオープンカーに対する人気の高さを物語っていますね・・・。

風を感じろ!

そんな熱きF・A・O・のメッセージを胸に、
風が吹きつける真冬の街に外出していきたいと思います・・・。
ただし、防寒具等で顔の一部以外、風を感じる事は無いでしょうけど・・・。 (笑)

明日も「玉手箱」が続きます。
クリアーなモデルの第3弾が登場!

お楽しみにー!