ゴッドフィンガー降臨!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、午前と午後に1本ずつの会議が有り、
内容的にも結構辛いものですので、昨晩の早期就寝を図るも失敗!

寝不足が顕著に出ている今朝・・・、
会議中に眠る事が無い事を祈るだけで有ります・・・。
(特に午後一番に開催される会議が強敵! 勝ちますように・・・!)

自身の管理不足による勝手な願い事は、ここまで・・・。
本題の方へ参りましょう!

今日、紹介するモデルと言うのは、
プレ企画によるいただきものになります。
その殊勝なお方とは・・・、

その指先から繰り出されるピンストライプは、
最早、至高の芸術・・・!
そう、日本改カスタムのbugbaguさんです!
http://blogs.yahoo.co.jp/bugbagu

今回、その神の指先によって生まれ変わったモデルは、
ホットウィールの円蔵・・・。

ありきたりな単色にモデルにピンストライプ!
アメ車文化に花咲く装飾芸術を、イタリア車にも施したアイデアは秀逸で、
今までに無い、個性的な円蔵として生まれ変わりました・・・。

その後、クリスマスプレゼントとして、
更なる芸術品をいただいてしまいました!

私とbugbaguさんがブログでお付き合いしだしたのが、
昨年秋の大阪ショーの出来事以降であり、
その日付が浅いのにも拘らず、2台ものアートをいただいた今回・・・。

bugbaguさんの懐の深さに感謝しつつ、
私のブログスタンスにより、
とても遅い紹介になってしまったことを、
お詫び申し上げます・・・。

これに懲りず、機会が御座いましたら、
次回以降もお誘いくださいませ・・・。 (笑)

明日は、ちょっと浮気をしてマッチを紹介します。
お楽しみにー!