砂漠制覇!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先週の金曜日は、お休みだった為、
今頃は、まだオネムだったのに・・・。

済んだことを愚痴っていても始まりません!
今日と云う日を何とかこなし、
明日からの連休を迎えたいとお思います・・・。

・・・あ! 明日は出勤だった・・・! (嘆)

愚痴の愚痴になってしまうと、いよいよ先へ進みません!
ここは忍の一文字、本題へ進みたいと思います。

今日は本懐のホットウィールではなく、
マッチなモデルを紹介します。
それは、こちら・・・、

MATCHBOX SUPERFAST ” DESART THUNDER V16 ” ・・・、

ホットウィールで云うところのベーシックのラインよりもちょっとだけ高級なライン、
それがこのスーパーファストです。

ディティールそのものに変わりなくとも、タンポ等、手抜かりなく施され、
このスケールにして、ここまでの完成度でリリースされてきています。

今回の紹介モデルは、一目瞭然のラリー仕様、
完全に私のツボであり、画像には有りませんが、
実はプチに「うましか」買いしたモデルになります!

このスーパーファスト・・・、
私的に好きなラインなんで、
知らないうちに結構買ってたりしています・・・。

今回の整理の中、2台の発掘がありましたけど、
他にも無意識に買ってたりして・・・?

キンオクに登場してたら、
更なる発掘があったと思っていてください・・・。 (苦笑)

明日は隔月企画「kinレア」です。
どんな珍奇なモデルが登場するのでしょう・・・?

明日をお待ちください・・・!