スタントカー!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、何週間ぶりかの土曜日出勤なんですが、
自己の仕事都合による出勤なので、出勤時間の制約がなく、
平日とは違い、ちょっとゆっくり目の朝を迎えました・・・。

とは言っても、早く出勤すればしただけ早く帰れますんで、
そろそろ出陣して行きたいと思います・・・。

と、その前に本題!
今日のブログを更新しておいていきましょう!

今日は、隔月企画「kinレア」をお届け・・・、
紹介するモデルは、こちら・・・、

REPAINT ” PORSCHE 959 ” RACING COLOR ・・・、

ただのリペモデルのはずが、スタントに失敗した、
見事なまでにひっくり返ったポルシェになりました・・・。 (笑)

こういった転倒モデルと云うのは、
ブリスターの中で、空間の中を奇妙に動いた結果、
ひっくり返ってしまったモデル(代表的なのは、FEのスコーチン)が殆どなんですが、
これは、モデルピッタリ型のブリスターの為、
あからさまな、ミスハンドリングのモデルと云うことになります。

普段、こういったミステイクは集めない主義なんですが、
この偶然で無い必然のミステイクに何となく心惹かれ、持っている次第・・・、
とは言え、元々がいただいたモデルなんですけどね・・・。 (笑)

元々、カードと当てはまらないモデル混入のエラーが多い中、
最近は、肝心な中のモデルそのものがダメージ状態のまま、挿入されている事態が多発中!
エラーがエラーで無い状況下になってしまいました・・・。

マテルさん・・・、
しっかり頼みますわ、本当に・・・!

明日は、月一企画「kinトレ」です。
私にしては珍しいルースなモデルが登場します。

お楽しみにー!