ウォルマートの新たな陰謀・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

休日を挟むと、どうしても夜型人間の本質が出てしまい、
今日からの勤務に備えて早く床につくも、全くもって寝付く事ができず、
結局、今週も寝不足状態の朝を迎えました・・・。

一度染み付いた生活習慣は、
中々是正できないものとは言え、
寝不足なんてものは、そのまま顕著に健康状態に跳ね返ってきますから、
いい加減、修正しないといけませんね・・・。

鏡で真っ赤な両目を見るにつけ、痛感する朝であります・・・。

さて、本題の方は、今日もチバ便の続行、
4日目となる本日の紹介モデルは、こちら・・・、

WALMART EXCLUSIVE ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” ・・・、

赤に近いオレンジが基調、
トノカバー部分をシルバーに塗りわけてのツートンカラー、
サイドに黒いスキャロップとワーゲンロゴを入れ、
シンプルでありながら、存在感たっぷりにリリースされてまいりました・・・。

昨日(14日)のファストバック紹介の時にも記述したのですが、
今までベーシックのみで展開していたストア限定が、
こうやって他のシリーズにも波及してきたことは、
財布を直撃する事は必死でして、
正直言って辛いものが有ります・・・。

ただ、このような人気モデルである場合、
嬉しい気持ちが先走ってしまうのが、
悲しきコレクターの性ってやつでしょうか、
拒絶の姿勢を示しつつも、買ってしまう私の本質がそこに登場します・・・。 (苦笑)

今回のガレージシリーズ、
昨日のターゲット限定がファストバックを含め3種、
このウォルマートも同様にドラトラを含め3種リリースの他、
何とここにトイザも参入、同様に3種の特注を投入、
併せて9種、皆さん、財布の用意を怠らないように・・・! (笑)

明日も引き続きチバ便、
今日同様、ストア限定のモデルが登場します。

お楽しみにー!