裏社会の君臨車・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も休日と云うことも有り、
まったりとした朝を迎えました・・・。

が、昨日(13日)とは違って外出する予定も無いため、
昨日が何も出来なかったミニカー整理に専心していきたいと思います・・・。

さて、本ネタの方ですが、
チバ便からの新着品報告が続きます。
3日目に登場するモデルは、こちら・・・、

TARGET EXCLUSIVE ” '65 FOLKSWAGEN FASTBACK ” ・・・、

黒が基調、サイドにぼかした青を囲むように白線でスキャロップを描き、
ボンネットには同様の手法と、ワーゲンのロゴを入れ、
ちょっと裏の支配者の顔を持つイメージでリリースされてきました。

このファストバックの履歴ですが、
リミットリリースで出たFE、
そしてトイザらスのメールオファー、
今ではともに入手に困難が付きまとうモデルばかりなんですが、
それらに比べたら、入手しやすい環境下で初めて出されたモデルになります。
(オクでの価格も落ち着いてきました・・・。)

ただ、今までがベーシックモデルにおいて、
ストア限定のモデルが出ていたのものが、
遂にガレージシリーズまで侵食!

ここまで出されるようになったら、
今後、果てしないストア限定モデル競争に巻き込まれそう!

今から戦々恐々・・・、
しかし悲しいかな、ちょっと期待している私です・・・。 (苦笑)

明日もチバ便が続きます。
今日同様にストア限定モデルの登場です。

お楽しみにー!