快進撃!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドタバタと出勤した先週とはうって変わって、
今日は、まったりとした朝を迎えました・・・。

とは言え、今日は11時前までには外出しますので、
少しペースを上げていきたいと思います。

本ネタの方ですが、始まったばかりのチバ便の二日目になりまして、
今日は、こんなモデルをもってまいりました・・・、

CLASSICS 5 ” '59 CADILLAC FUNNY CAR ” GREEN COLOR ・・・、

本来であるならば、2009年のシリーズであるクラ5なんですが、
例年以上にリリースペースが遅かったせいか、
年が変わっても、何事もなかったかのように、普通にリリースが続いております。

まあ、それもマテルらしいんですけど・・・。 (笑)

いつもの呆言はさておき、
クラとしては3色目になる、キャディーファニー、
前色の紫とは一転、きらびらやかな緑を纏い、リリースされてきました!

薄青、紫、そして今回の緑と個性豊かな色彩が続き、
かっこよさとは別に、コレクター魂をそそってやみません・・・、
その分、蒐集は大変なんですけどね・・・。 (笑)

ただでさえ人気が高いこんなモデルなのに、
前2色同様、今回もチェイスが存在、
当面、オクで高値推移していく事は予想されますが、
紫同様、もたついていると、姿を消してしまう事も・・・!

予算と照らし合わせての難しい選択が暫く続きそうなんですが、
それでもオクで落とせる保証なし!

当面、ショップのホームページとの睨めっこの毎日が続きそうです・・・。 (苦笑)

明日も引き続きチバ便です。
またしてもしゃらくさいモデルが登場します!

お楽しみにー!