今年の初雪・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(11日)は、早朝から予期せぬ会議に借り出され、
午後は出張してまで別の会議出席・・・、
帰宅後、PCと戯れる体力は残っておらず、
そのまま寝付いてしまいました・・・。

そのおかげと申しましょうか、今朝は早朝から元気に起床!
昨日、出来なかった訪問は、
この後、行っていきますので、
コメを見つけた際は、1日遅れで構ってやってください・・・。 (苦笑)

本題の方ですが、今日からは新シリーズ、
チバのブログ友、スキャッターさんからの購入品になります。
初日は、こんなモデルでいかがでしょう・・・、

TARGET EXCLUSIVE ” FAST GASSIN ” SNOW FLAKE CARD ・・・、

昨年だけの雪の便りかと思いきや、
性懲りもなく、ターゲットから今年も雪の便りが届きました・・・。
(最後の画像は、吹雪き具合を判ってもらう為、比較としてノーマルにも出てもらいました!)

赤、緑、そしてクローム
デビューしてから3色のスタンダードカラバリに加え、
この他に、カードのイレギュラーバリにストア限定のタイヤバリ、
都合、5タイプのギャッシンが登場しているのですが、
ここに新たなバリエとして、雪模様が加わりました・・・!

剥いてしまえば、単なるカラーバリエ、
だから買っても意味ないじゃん!

こうやって考えられたら、どんなにコレクションが楽になることでしょう・・・。

こういった類のバリエが出るたびに、
葛藤し、そして最終的には買ってしまう、
悲しきコレクターの性に屈する志弱き私・・・。

進歩せんなあ・・・。 (笑)

明日もチバ便!
ファニーな新色が登場します。

お楽しみにー!