ウォルマートの更なる陰謀・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しい週が始まり、まだ2日目だというのに、
プチっと朝寝坊・・・。

さっさと本題へ入っていきましょう!

今日も引き続き、チバ便からの紹介、
5日目となる本日、こんなモデルの登場です・・・、

WALMART EXCLUSIVE ” TAIL DRAGGER ” ・・・、

ぼかした感のシルバーが基調、
画像にはありませんが、赤いスキャロップがサイドだけでなく、
ボンネットからルーフ全体に覆うように描かれ、
地味なカラーリングで有りながら、
派手に描かれるという手法でリリースされてきました。 (笑)

テイルドラッガーは、
ご存知の方も多いと思われますが、私の大好物!

故に早々にこれだけは2台を捕獲しましたが、
かつての私の欲する台数から行けば、全然に足りない事は明白でして、
今後、揃えていこうと思うものの、
意外なほどに高いこのシリーズの補充は辛いものがあり、
例年以上に頭を悩ませる年度末で有ります・・・。

が、結局は買い揃える馬鹿な私なんですけどね・・・。 (苦笑)

明日はチバ便の最終回、
いつもの如く、私らしい大円団画像で締めくくりたいと思います。

お楽しみにー!