社会主義コレクター・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約1週間に亘ってお送りしてきたチバ便も本日が最終回、
最後は、赤いモデル群で締めくくります・・・、

2009 TREASURE HUNT ” FIRE-EATER ”
  & 2010 TREASURE HUNT ” OLD NUMBER 5.5 ” ・・・、

シリーズ最終回、
いつもの私らしい画像、しかも真っ赤な群像で締めて見ました・・・。
(ひっそりとスーパー君が入っています・・・!)

見て判るとおり、ともに消防車、
リリース年度は違えど、こういった類のトレジャーハントは初めてのこと、
消防車ファンを嬉々とさせました・・・!

それだけに、特にファイヤーイーターの出だしは異常に高騰、
ノーマルであっても、中々入手できない状況下だったのですが、
間髪入れずにオールドナンバーも投入!

1台では中々消えなかった火で有りましたが、
2台目の投入が奏功、見事に高騰化現象を火消ししていきました・・・。 (笑)

さすがにスーパー君は、両車種ともに簡単には下がっていかないのですが、
ここでもトリノなるクールなモデルが登場、
冷たいモデルによって、こちらも値下げ傾向、
間もなく火消しは終わるものと思っております・・・。 (笑)

くだらないオヤジ系ギャグを連発したところで、
今回のチバ便はお開き・・・、
来月にまたお会いしたいと思います・・・。

明日から3日間は、石神井の元ショッパーからの購入品となります。
どんなモデルたちが登場してくるのでしょう・・・?

明日をお待ちくださいませ・・・!