ビバッ、メヒコ・・・!

今朝、いつものように更新をしようと思ったら、
いきなり投稿画面が変わっており、少々面食らっています・・・。 (笑)
 
何がどう便利になったのか、今は判りませんが、
今後、使っていきながら、習熟していきたいと思います・・・。
 
昨日(17日)、ここのところの寝不足もあったのですが、
心身ともに疲れ果て、帰宅後、直行でダウン!
リコメはおろか、訪問すら出来ておりません・・・!
 
本日帰宅後、昨日分の訪問から履行してまいりますので、
宜しくお願いします。
 
少し前置きが長々となってしまいました、
本題へいきましょう!
 
今日から3日間は、石神井の元ショッパーさんからの新着品を紹介します。
初日となる今日、こんなモデルで有ります・・・、
 
MEXICO COLLECTORS EVENT ” DECO DELIVERY ” ・・・、
 
基調色はメタグリーン、
サイド上部にメキシコのロゴを入れ、その下の真ん中部分を黒に彩り、
緑と赤のトライバルフレアーを泳がせ、
中南米のイベントらしく、何ともエキゾチックにリリースされてきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
コンボイカスタムほどの人気は無いものの、
これもヒゲ親父渾身の力作と云うことも有り、
クラデビュー以降、リリースラッシュが続いております。
 
この後の予定では、クラ予定だった残り2色の他、
最新情報では、デリバリーシリーズのリリースも決定、
今後、更なる新作が益々世に放たれていくことになるでしょう・・・、
私の財産とともに・・・! (笑)
 
明日も石神井便が続きます。
今日同様、ヒゲ親父の自信作が続きます。
 
お楽しみにー!