さらばヒゲ親父!

今日も相変わらず面食らいつつ、
ブログを更新していきたいと思います。
 
石神井便紹介の2日目、
本日は、こんなモデルが登場です・・・、
 
2009 RED LINE CLUB ” PURPLE PASSION ” LARRY’S FAREWELL・・・、
 
FAREWELL = さようなら
 
日本において別れの季節である3月、
その時期に相応しいモデルをもってまいりました・・・。
 
昨年(2009年)、勇退したヒゲ親父に敬意を表し、
そのヒゲ親父自身がデザインし、そしてこよなく愛したパッションを、
マテルが粋に計らい、そのモデルのデビュー版を赤線時代風にリスペクト、
まさに惜別となる昨年末にリリースされました・・・。
(ドライな国、アメリカにあって、ええ話じゃ有りませんか!)
 
1990年のデビューから既に20年・・・、
ヒゲ親父がこよなく愛したパッションは、コレクターからもこよなく愛され、
金型がぶっ壊れる限り、これからもリリースされていく事でしょう・・・。
 
勿論、私自身もぶっ壊れるまで、買い続けてまいりますよ! (笑)
 
明日は石神井便の3日目であり最終日、
ど派手なモデルで締めくくりたいと思います。
 
お楽しみにー!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3