ゴーストチェリー・・・!

新機能を使いこなせていない化石型人間でして、
最後の最後、画像をアップする際に、誤操作してしまい、
苦労して書きこんだ記事が消失していました・・・!
 
Orz・・・。
 
愚痴っていても仕方がありません。
習熟を兼ね、先へ進んでいきましょう・・・!
 
機能、もとい昨日(トラウマってますな!)は心身ともに疲れ果てた事と、
今日からの3連休で気持ちが弛緩したのか、帰宅後はダウンしてしまいました・・・。
 
中日の明日は、彼岸法要で出かけますが、後は予定無き日々・・・。
出来ていない訪問とリコメ、そして恒例のミニカー整理で汗を流していきたいと思います・・・。
 
本題の方ですが、今日は石神井便の最終回、
最後に相応しい妖しいモデルの登場です・・・、
 
WILD WEEKEND LIMITED ” CONVOY CUSTOM ” ・・・、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
一見、クラに見えますが、ワイルドウィークエンドなるイベントにてリリースされたモデルでして、
普通にクラのパッケージを使っていますが、一応は特注品になります・・・。
 
このパッケージでも判るように、
クラでの一般デビューを目指したものの、対応が間に合わず、
特注品が先に世に放たれるという、イレギュラーな形でデビューを果たしました。
 
限定750台らしいのですが、その後、何故かドットコムでも発売され、
現在、何台がこの世に放たれているのかは不明です・・・。
(まあマテルらしいですな・・・。)
 
それでなくても高騰必至のモデル、
特にこのピンクは、実際のデビューよりも勇み足で出ていることも有り、
本国ですら、見かけることは稀な状態でして、
今回、本当に運よく入手できた次第です・・・。
 
ただ、この他にもディナー限定で、ピザボックスに入ったモデルも存在するはずでして、
そちらの方は、全くもって流通していない状態・・・。
 
まあ今回のノーマル版を入手できたように、
諦めることなく、根気よく探していきたいと思います・・・。
ただし、根気が続いても金気が途切れるかもしれませんけど・・・。 (笑)
 
明日からは「今月の玉手箱」の登場、
ちょっとイレギュラーな形態でお届けしたいと思います。
 
お楽しみにー!