トレジャー暗黒時代、1998 12/12 WAY 2 FAST

春眠は暁を覚えることなく、
プチっと朝寝坊・・・。
 
さっさと本題へ入っていきましょう!
 
今日のブログは、月一企画「お宝車の歴史」、
暗黒時代2年目の終焉を飾るのは、このモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
1998 TREASURE HUNT SERIES NO.12 ” WAY 2 FAST ” ・・・、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
金が基調、サイドに1本、ルーフには2本の薄赤のストライプ、
共にそこにゼッケンが入り、
暗黒時代とは言え、それなりに装ってリリースされてまいりました・・・。
 
デビューがその前年、つまり1997年でして、
翌年早々にトレジャーで採用されたように、
本国においても人気の高いモデルです。
 
堅調なリリースの他、
特注においても何種かリリースされている程のモデルだけに、
トレジャーと云う晴れやかな舞台において、
このノーマルな足回りは辛い・・・!
 
この暗黒時代にトレジャーデビューするも、
2005年にリワードで復権を遂げたモデルがあるように、
このウェイ2ファストにも立派な足回りを装着させて再デビューさせたいですね・・・。
 
マテルさん、お願いしますね・・・!
 
明日も月一企画が続きます。
明日の企画モノは、「赤線倶楽部」、
ちょっと人気だったモデルが登場します。
 
お楽しみにー!