2003 SUPER CHROMES BEACH BOMB TOO

ムムム・・・!?
 
今日は昨日(6日)よりも更にプチ寝坊・・・!
さっさと更新していきましょう!
(ムムムなんて云ってる場合じゃないですな!)
 
今日の本題は、月一企画「赤線倶楽部」、
こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
2003 SUPER CHROMES SERIES ” BEACH BOMB TOO ” ・・・、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
シリーズ名が示すように、ボディー全体をクロームに着飾り、
サイドに花柄を入れ、そしてサーフボードをインクルー、
いたってシンプルにリリースされてきました・・・。
 
あ、そっくりだけど、ターゲットの特注品では有りませんから! (笑)
 
このボンブには、今思い出しても情けなくなるぐらいのエピソードがありまして、
2002年の赤線倶楽部開設と同時に劇的に復活(何と32年ぶり!)、
その後、毎年、聞かれたセリフが・・・、
 
どうやら今回が最後らしい・・・!
 
そう云われ続けながら、
この2003年を含め、何と2007年までリリースが続けられました・・・。 (呆)
 
よくもまあ出し続けたものですし、
アホな私も買い続けたものです・・・。
 
人間、今年が最後なんて聞くと、ついつい欲しくなっちゃいますからね・・・。
どんな年代のリリースであれ、このボンブを見るたび、
したたかなマテルに踊らされたことを情けなく思う私です・・・。 (苦笑)
 
明日からは、ショップ経営もされている同郷のセルラーからの購入品を紹介します。
お楽しみにー!