3度目の正直・・・、

昨日(4日)は昼から外出、
帰宅後に諸般の整理等を行いたかったのですが、
結局、夕食の時間までダウン!
 
殆ど何も出来ないまま、終日を過ごしてしまいました・・・。
 
現場にいた頃よりも体力が落ちてきた様子・・・、
体力増進の為、何か運動でも始めないといけませんね・・・、
人間ドックを健康体でやり過ごす為にも・・・。 (笑)
 
見せ掛けの健康体作りは置いておきまして、
ブログ本題へいきましょう!
 
今日が下北沢便の最終回、
こんなモデルの群像で締めとなります・・・、
 
イメージ 1
 
TARGET EXCLUSIVE ” CUSTOM '56 FORD TRUCK ” ・・・、
 
イメージ 2
 
マットなブラウン基調、
青のスキャロップを白い輪郭で描き、
アメ車の雰囲気たっぷりにリリースされてきました。
 
今年の特徴であるストア限定のガレージ参入の一環でして、
ターゲットは、この他に、あの黒のファストバックとギャラクシー(未掲載)をフォーカス、
全車両、リリースを済ませております。
 
ファストバックの人気が高いのは判るのですが、
 このパンプキンも相当に人気が高く、
過去2度の入荷において買いそびれてしまいました・・・。
 
オクの世界では、そんな品薄狂態を反映してか、
高値決着ばかりでしたから、そちらの線からも入手が出来ず、苦戦続き・・・。
 
最後の手段は、客注でして、
ショップに直接発注、ショップ入荷3度目にしてようやく入手できた次第・・・。
 
リリースされてから入手に至るまで、1ヶ月以上も要し、
まさかの悪戦苦闘を強いられたのですが、
何とか入手でき、ホッとしているのが今の感想・・・、
そんな気持ちを反映してか、「うましか」に買ってしまいました・・・。
 
イメージ 3
 
・・・って、云うのは嘘で、
単なる「うましか」認定車種だったから!
 
入手に要した期間同様、ちょっと遅めのエープリルフールってことで、
お許しあれ・・・! (笑)
 
明日は月一企画「お宝車の歴史」です。
暗黒時代2年目の終焉を告げるモデルが登場します。
 
お楽しみにー!