怪しく、そして妖しい駅伝軍団・・・、

今日は昼から外出予定が入っていますが、
午前は何も予定が無いため、久しぶりにのんびりとした朝を迎えました。
 
先週末の会社での多忙、
そしてわりとドタバタとしてしまった昨日(3日)の分の疲れを癒しつつ、
マイペースでミニカー整理を行っていきたいと思います。
 
・・・だって、また2箱も届いちゃっていましたから・・・! (苦笑)
 
成長しない私の購買欲抑制はさておき、
本題へ突入してまいりましょう!
 
下北沢便紹介の6日目、
こんなモデル群の登場です・・・、
 
イメージ 1
 
TOYS“R”US EXCLUSIVE ” '70 PLYMOUTH ROAD RUNNER ” ・・・、
 
昨日のポンティアックを含め3種出たモデルの中で、
トイザ限定の中で、一番人気の高いモデル、
それがこのロードランナーです!
 
シルバー基調、
フロント側から車体中央へ黒と赤いフレアー同士、纏わりつくように描かれ、
とどめは髑髏ロゴ!
 
イメージ 2
 
何とも怪しく、そして妖しいいでたち、
ダブルの「あやしさ」要素を持って、リリースされてきました・・・。
 
元々、「うましか」に認定しているモデルであり、
またそのとき、大量に入荷していた事と、このダブルな「あやしさ」が購入抑制を制圧!
 
イメージ 3
 
久々に私らしい画像のアップと相成りました・・・。 (笑)
 
これだけ買ったものの、もうちょっと足りないのと、
後、どうしても剥きたくなりましたので、
もう少し補充予定・・・。
 
次回、お会いできるときは、
ハダカの走者と対峙していることでしょう・・・!
 
ただし、何度も掲載しているように、
現在、我が家にて飾る場所を捜索中・・・!
 
再会の見通しが立っていない状況下と云うことで、
ご了承ください・・・。 (苦笑)
 
明日は下北沢便の最終回、
どんなモデルで締めくくるのでしょう・・・?
 
お楽しみにー!