トイザ参戦・・・!

一昨日(1日)、そして昨日(2日)と2日間、
久しぶりに会社でどっぷりと働きました・・・。
 
さすがに数年前のような、日付変更線を跨ぐようなことは無くなりましたけど、
その分、歳も取りましたので、体力的に今が一杯一杯・・・。
 
結局、PCをつけたものの、訪問をするだけの体力は残っておらず、
朽ち果てていきました・・・。
 
出来ていない訪問は、順次こなしてまいりますので、
コメを見つけた際は、適当にあしらってやってくださいませ・・・。 (苦笑)
 
さて、ブログ本ネタの方ですが、
引き続き、下北沢便をお届けしようと思います。
 
5日目に突入した新着紹介、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
TOYS“R”US EXCLUSIVE ” '69 PONTIAC GTO ” ・・・、
 
ダークなメタリックグリーンが基調、
後は何の変哲も無い、
本当にカラバリ状態でリリースされてきました・・・。
 
前にも書きましたが、
今までのストア限定は、ベーシックを細工するだけのものだったのが、
今年はガレージシリーズにまで波及、
ウォル、ターゲットの他、このトイザまでもが、
このシリーズに参戦してくるに至りました!
 
各メーカー、取り敢えず3種ずつのリリースでしたが、
今年のこのシリーズは、まだ始まったばかり・・・。
 
財政的に厳しい昨今、
この後、追加で出さない事を祈るばかりです・・・。
 
・・・でも、心の奥底では、期待してたりして・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!