地味であっても・・・!

今日は昼から、現場での鋼管の積み込み作業の立会いが有ります。
 
普通、雨天での作業はしないのですが、
今日の鋼管は、海中に沈めるものですから、雨天関係無しで作業実行・・・。
 
傘をさしながらの立会いですが、
濡れまくり確実な一日・・・。
 
水も滴るいい男になって、帰ってきたいと思います・・・。 (笑)
 
無理な事は置いておきまして、本ネタの方へ参りましょう、
昨日(1日)に引き続いての下北沢便、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
K MART LIMITED ” FORD THUNDERBOLT ” ・・・、
 
見たまんま、ゴールドが基調、
後は、タネも仕掛けも無い、ノーマルなモデルで御座います・・・。
 
イメージ 2
 
今回もKの特注、いわゆるストア限定になるのですが、
オリジナルカラーはシルバー、
昨日のベルエアー同様のカラバリなんですが、
何せ、装飾が無かったモデルのカラバリですから、
まったく地味な、限定モデルになってしまいました・・・。
 
シンプルなモノもいいもの!
 
そう思いたいのですが、
やはり地味なものは地味、
嗜好的につまらない類のモノなんですが、
このサンダーボルトは、「うましか」認定モデル!
 
イメージ 3
 
よって、一昨日のモーホー、
昨日のベルエアーよりも多い台数での捕獲と相成りました・・・。 (苦笑)
 
実際、「うましか道」ルールに於いて、
まだ捕獲が足りてないので、
追加購入する予定ですが、まあ何回も載せるモノでもなし・・・。
 
今回の画像で、このKブランドサンダーの画像は、
締めにしておきたいと思います・・・。
 
明日も引き続き下北沢便です。
今日同様にストア限定のモデルが登場します。
 
お楽しみにー!