Kマートの追随・・・!

いよいよ今日は入社式!
「うましか」な私も、社会人の仲間入りです・・・!
 
・・・もう20年以上も前に遡っての事ですけど・・・。 (苦笑)
 
くだらない冗談は置いておきまして、
本題へすすんでいきましょう!
 
下北沢からの新着品紹介の3日目、
今日は、こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
K MART LIMITED ” '57 CHEVY BEL AIR ” ・・・、
 
赤線にタイヤレター、
昨今のウォルマートの小ざかしい特注に比べ、
Kマートは、相も変わらずのカラーバリエで勝負!
 
ストア限定でリリースしてまいりました!
 
今回、リリースされてきたベルエアー、
オリジナルは、ボディーの色が黒とシルバーのツートン、
間色に赤を入れてのリリースだたのですが、
特注は、赤を上部、間色を黒に置き換えてリリースされてきました・・・。
 
イメージ 2
 
メインになる色の配置を変えただけの事なんですが、
イメージが大幅に変わり、
色マジックに少し驚かされた今回のリリースでした・・・。
(比較用のオリジナルが無くて判り辛いですね・・・、スイマセン・・・。)
 
あくまでもカラーバリエで勝負を臨んでくるKマート、
普通のカラバリは、抵抗があるのですが、
やはりこういったレーシーなモノは、いけませんなあ・・・。
 
と云うことで、「うましか」車種以外、複数を求めない私ですが、
ここでは、ブリバリ用までをも捕獲!
 
イメージ 3
 
昨日(31日)のモーターホーム同様、
いつか剥きたいと思います。
 
・・・いつかね・・・。 (笑)
 
明日も引き続き下北沢便です。
プチっと「うましか」が炸裂します。
 
お楽しみにー!