オーバーザトレジャー・・・、

この数日、再び寒い朝を迎え、
おかげで布団の中は、プチパラダイス!
 
そのせいか、プチっと朝寝坊・・・、
早々に本題へ向かっていきましょう・・・!
 
下北沢からの新着紹介の2日目、
今日は、こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
HW CITY WORKS ” GMC MOTORHOME ” ・・・、
 
長らくリリースが途絶えていたモーターホームですが、
この数年は好調にリリースが相次いでおります。
 
コンベンションにクラ、そして昨年(2009年)はついにトレジャーでもデビュー、
ますますその人気に拍車がかかってきました!
 
そんな中での今回のリリース、
 
イメージ 2
 
ネイビーブルーを基調、ハーフを白に塗り分けてのツートンカラー、
大きいロゴがネービー部分、白い部分には、細かいロゴを入れ、
本来はモーターホームなんですが、空港とのシャトルバスをイメージしてリリースされてきました。
 
昨今の高人気に応え、
期待を裏切らない、素晴らしい出来栄えで、
私的に昨年のトレジャーを越えた感がしています・・・。
 
そんな私的にグッドなモデルですから・・・、
 
イメージ 3
 
ついつい、ブリバリ用のリザーブまでも購入・・・、
後は、剥く勇気と剥いた後の飾る場所の確保だな・・・。 (苦笑)
 
真面目な話に戻しましょう!
 
ここ最近、堅調なリリースが続くモーターホーム、
大きな図体を生かした、素晴らしいアイデアを散りばめ、
次回作もかっこいい登場を期待したいと思います・・・!
 
あ、その前に、今回モデルのりぺだな・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
今日同様にベーシックなんですが、
明日は、ストア限定のモデルが登場します。
 
お楽しみにー!