忍耐切れ・・・、

いよいよ年度末を向かえ、
本業(サラリーマン)の方も様々な締めが迫り、
せわしくなってまいりました・・・。
 
訪問等、こなしきれない場合も出てくるかもしれませんが、
ご容赦の程、宜しくお願いします。
 
さて本ネタの方ですが、今日から約1週間、
下北沢からの新着品をお届けしてまいります。
初日となる今日、こんなモデルで飾ってもらいます・・・、
 
イメージ 1
 
2010 TREASURE HUNT ” '69 FORD TORINO TALLADEGA ” ・・・、
 
プレビューのときから話題騒然、
当然、リリース後も、高い人気を誇り、
オクでも今だ相場の崩れない、人気のトレジャーをトップバッターにもってきました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ボンネットの塗りわけで既にスポーティーな匂いがプンプン!
そしてサイドに散りばめられたレーシングタンポの数々・・・。
 
これは人気が出て当然!
リリースされてから約1ヶ月あまり、
今だ価格が落ち着く気配を見せません・・・!
 
ホットウィールの最大の特徴、
それはリリース直後の高騰で有り、
やがて沈静化していくのですが、
このタラレガ、さすがにこの出来では一筋縄ではいかず、
中々、価格の下落が有りません・・・。
 
さすがにリリース当初の¥2000.-越えは無くなりましたが、
それでも常に4桁を越える人気ぶりに、
私の忍耐力がプッツン!
 
とうとう、ショップで買い押さえてしまいました・・・。
 
ショップ価格ゆえ、今のオク相場よりも高いのは致し方ないのですが、
その相場よりプレ値を払った分を差し引いても、余りあるかっこよさは、買って悔いなし!
 
いつものような相場ダウンまで待ちきれなかった自分の忍耐力ですが、
今回だけは、その忍耐力切れを許そうかと思っております・・・。 (笑)
 
明日はトレジャーのようなベーシックモデルを紹介します。
お楽しみにー!