脱走車のその後・・・、

昨日(23日)は、3ヶ月ぶりに開催したキンオクの締めだったわけですが、
変則な金曜日締めだったにも拘らず、多数のご参加いただき、
盛況のうちに1日目を終えることが出来ました。
 
深謝します・・・。
 
が、しかし、熱き戦いの舞台は、今夜も継続中・・・、
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願いします。
 
と、宣伝タイムは、ここまで・・・!
本日の本題へ入っていきましょう・・・!
 
昨日のブログで、脱走したペンゾーコンボイですが、
今日は、そのコンボイを様々な角度から、掘り下げていきたいと思います・・・。
 
最初は、いつもの斜めからの画像・・・、
 
イメージ 1
 
黄色い本体の事を考えると、
バックを同色にしたのは、いけなかったですね・・・、
境界線が見づらいことが、判明しました・・・。 (苦笑)
 
取り溜め画像のですから、
見づらいままですが、このまま進んでいきます・・・。
 
サイドからのペンゾーコンボイ・・・、
 
イメージ 2
 
ラクターヘッドの大きさを実感できますね・・・。
(やっぱ、バックが被って見づれぇ~!)
 
斜め後ろから見た画像・・・、
 
イメージ 3
 
シャーシの連結口もしっかりと再現、
ホットウィールクォリティーの高さを感じます・・・。
 
概ねの外周を見ていただいたところで、
こんどは完全なる正面から・・・、
 
イメージ 4
 
ちょっと愛嬌のある顔つき・・・、
斜めから見るよりは、ちょっと大人し目なコンボイに変身しました・・・。 (笑)
 
そして今度は、完全なる後姿・・・、
 
イメージ 5
 
連結部付近、タラップのところも忠実に再現されています。
あ、なんとなくショートカスタムしたデリバリーっぽく見えたのは、私だけでしょうか・・・? (笑)
 
最後は、黒い仲間との記念撮影・・・、
 
イメージ 6
 
長距離の旅から旅・・・、
束の間のランデブー駐車って感じですかね・・・。
 
壮観ながらも、なんとなく哀愁を感じてしまいました・・・。
 
脱走車の今後は、機会があったらまた紹介したいと思います。
忘れない程度に、心の片隅に残しておいてくださいませ・・・。
 
明日は、とりあえず何かしらアップします・・・!
 
・・・要するに予定が立っておりません!
明日のお楽しみと云うことで、ご了承の程・・・!