脱走・・・!

昨日(22日)は先述通り、昼から出張(滋賀)だったわけですが、
帰宅したのが23時少し前でした・・・。
 
往復運転させられた事も有り、いつも以上に疲れが倍加していたはずなんですが、
何故か帰宅後小一時間で、睡魔地獄から脱出!
真夜中の訪問、及びリコメをしておりました・・・。
 
いよいよ、この体の中の構造がよく判らなくなってきました・・・。
どうなっているんでしょうね・・・。 (苦笑)
 
恐らく、○○ハイとか言う興奮状態になっていたと思うのですが、
この○○のところが、出てきません!
 
先へ進みましょう!
と、今日はキンオク終了の初日です!
 
お忘れの無いよう・・・。 (笑)
 
寝不足であっても、そこの辺りは
ちゃっかりと宣伝をした後、今日のブログ本題へ参ります。
 
昨日、予告をしない形で、ブログを終えたのですが、
それは、こんなたくらみを持っていたから・・・!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ブリバリー・・・!
 
紹介したばかりのガレージシリーズのペンゾーコンボイ
どうしても中身を取り出したかった事、
そして、追加でオク購入できた事もあって、
こうして無事にこの世に放たれる事になりました・・・!
 
ありきたりになるのですが、
やはり、かっこいい・・・!
 
単色クラのリリースもいいものですが、
こうやって企業とコラボしたものも、やはりカッコイイ!
 
次は、どんな形でリリースされてくるのか・・・?
 
心躍らせながら、そのときを待ちたいと思います・・・。
(まずは、赤線倶楽部ぐらいかな・・・?)
 
明日は、このペンゾーコンボイをもう少し掘り下げてみたいと思います。
お楽しみにー!