待望のペンゾー!

今日は昼から日帰り(滋賀)酋長・・・、
いや出張・・・。
 
帰宅時間が読めません・・・。
 
訪問、リコメ、共に出来ない可能性が有りますので、
予めご了承方、宜しくお願いします・・・。
 
同郷ショッパーからの4月分紹介の二日目、
と、云っても、これが今回は最終回となるのですが、
この今が旬のモデルで締めくくりです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” CONVOY CUSTOM ” ・・・、
 
遂に、遂に我が家に
ペンゾーコンボイがやってまいりました・・・!
 
この会社に際し、
今更、企業説明は要らないでしょう・・・!
 
世界有数のオイルメーカーであり、
あまたのカーレースにおいて、使用されているエンジンオイルの老舗メーカーでも有ります!
勿論、一般のオイルシェアも、アメリカにおいては30%以上を誇る、トップメーカーです!
 
基調色の黄色を用い、
茶色と塗り分けられたボディーは、ペンゾーの特徴を最大限に引き出し、
まさにペンゾーそののもと云う感じで、リリースされてきました!
 
イメージ 2
 
元々、人気の高かったコンボイなのに、
このペンゾーとコラボしたということが、更に拍車をかけ、
マテルに対し、このコンボイが入ったアソートに発注が相次ぎ、
生産数の倍以上もののオーダーが来てしまい、
オーバーブックを引き起こした曰くつきのモデルになりました・・・!
 
かくいう私も、
ショップで買うことは出来ないと踏んでいたので、
アソート発注していたのですが、
最後の最後、あっさりと撥ね付けられております・・・。 (泣)
 
そんな人気高き高騰モデル、
予想通り、ショップで買いそびれ、
オクでも連敗を重ねていたのですが、
ようやく予算内に収まって、購入する事ができました・・・!
 
これをどうしてもすぐに欲しい為、
今月の取り置きを早々に打ち切り、
入手した次第なんですが、
やはり実際に手元に来ると、かっこいい! の一言・・・!
 
今後、このコンボイがどんな形でリリースされてくるのか分かりませんが、
どんなものであっても人気を呼ぶであろうこのモデルの、
これからをしっかりと注視していきたいと思います・・・。
 
そうそう、トップですが、
こんなにシンプルに仕上がっていることを、
アップを兼ね、紹介だけしておきます・・・。 (笑)
 
イメージ 3
 
明日は、ちょっとサプライズ!
 
と、言えることは、ここまでです・・・。
気にしつつ、明日までお待ちくださいませ・・・! (笑)