猫バス堅調・・・、

昨日(21日)は、一昨日よりも早く寝たのですが、
やはりプチに寝坊がち・・・。
 
そそくさと本題へ入っていきましょう・・・。
 
間隔が開いてしまったのですが、
つい先だって紹介していた同郷ショッパーからの4月分の購入品を紹介したいと思います。
 
前回紹介分は、実は3月分になり、
いつも1か月分の取り置き対応をしていただくのですが、
今月は、この後に欲しいものが無かった事と、
早々に手元に欲しかったのがあった為に、早々の決済となり、
短いスパンでの紹介となった次第です・・・。
 
そんな同郷ショッパーからの垂涎の品、
初日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” SCHOOL BUSTEDCHROME COLOR & CHASE VIRSION ・・・、
 
先だって、ガレージシリーズで紹介した猫バスの、
元々のデビュー品で、2色目カラーになるものでして、
ちょっと競りましたが、チェイスバージョンを入手する事ができました。
 
イメージ 2
 
コミカルな容姿が受け、人気の高い猫バスなんですが、
このモデルのほか、あのコンボイカスタムやデコデリ等々、
ヒゲ親父ラストイヤーは、素晴らしいモデル目白押しで締めくくり、
こうしてそのモデル群を紹介するにつけ、その引退が益々惜しまれますね・・・。
 
最後の最後、日本に来てくれたのですが、
今度は当然、オフィシャルと云う形でなく、プライベートで来ていただきたいものです・・・。
 
ただし、年齢的にも相当にきついものが有り、現実的には難しい感じなんですけど・・・。 
 
最後の画像は、そんな猫バスの珍しい後姿、
こんなお尻をしています・・・。
 
イメージ 3
 
まあるいお尻・・・、
いかすでしょ・・・? (笑) 
 
明日も同郷ショッパーからの購入品になります。
遂にあのモデルが登場します。
 
お楽しみにー!