青いカウボーイ・・・、

今朝は、プチよりも大き目な朝寝坊・・・、
さっさと本題へ突入してまいりましょう・・・!
 
昨日(19日)のマッチ同様、
今日、紹介するモデルも、週末のオク準備で見つけたモデルになります。
そのモデルとは・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” TEXAS DRIVE'EM ” BLUE COLOR & CHASE VIRSION ・・・、
 
見ての通り、青が基調、
判り易いよう、バイクは赤に塗り分けられ、
単純明快なスタイルで、リリースされてきました・・・。
 
イメージ 2
 
ひょっとして・・・?
 
私のブログ形態が、お宝車と赤線以外の紹介が、
新着報告と云う大きな括りでまとめておりますので、
確実とは言い切れないのですが、
このモデル紹介に際し、今回が初めての事になります・・・。
 
と、云いつつ、過去に1回ほど紹介したような記憶があるのも事実なんで、すが・・・。
保険の為、こんな文章を足しているんですけどね・・・。 (笑)
 
まあ、紹介したことがあるといっても、
それほどまでに回数が無いモデルでして、
私にとって非常に稀有なモデル紹介になります・・・。
 
稀有といっても、「うましか」なモデルで無いにせよ、
今まで買い続けていますので、
縁がなかっただけの話です・・・。
 
見ての通り、ずっしり重量感があり、
そういったところも、楽しめるモデルになっています。
 
アウトドアを好むアメリカらしく、
本国での人気も高く、
故に日本へそんなに出回らないため、
意外に入手に手こずるモデルなんですが、
今回は、運よく入手できました!
 
悲しいかな、いつの頃なのか、
判っていないのが、今の私の整理実情なんですけど・・・。 (苦笑)
 
そんな人気高いモデルなんですが、
運がいいだけでなく、レアなチェイスバージョンと云うこともさりげなくアピール・・・!
 
イメージ 3
 
本日のブログを締めたいと思います・・・。
 
明日は、延び延びになってしまった同郷ショッパーからの購入分アゲインとなります。
どんなモデルを買い足していたのでしょう・・・?
 
明日をお楽しみにー!