リバティーを嗜む・・・、

眠てえぇぇぇ~!
 
昨晩(26日)、急なお誘いが有り、
日付変更線前での帰宅となりました・・・。
 
ここに、その前日のキンオク梱包による夜更かしも重なり、
今朝は完璧に朝寝坊・・・!
 
今もって眠いので、
ちゃっちゃと本更新していきます・・・。
 
ハワイアンからの新着品紹介の3日目、
こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
LIBERTY PROMOTION ” VW DRAG BUS ” SPEEDWAGON LEGION ・・・、
 
チェッカー模様も鮮やかに、
両サイドには車が描かれ、リリースされてきました。
 
それぞれサイドとも、タイヤのところにモデルピクチャーが当てはまるように描かれ、
そこの辺りにも、アメリカならではユーモア溢れる作品に仕上がっています!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
又、ルーフには、デカデカとリバティーロゴとフレアー、
リアウイングのロゴも決まってますね!
 
イメージ 4
 
リアまではさすがにモデルピクチャーは無理!
普通の画像になっていますが、
ちょっとだけ、チェッカー模様が入っていることで、良しとしてやってください・・・。 (笑)
 
イメージ 5
 
まだウダウダと書き綴りたいものの、
睡魔の前に、その気力なし・・・、
いつものパカパカ画像で、今日の締めとさせていただきます・・・。
 
イメージ 6
 
明日は、ハワイアンからの新着品紹介の最終回、
今日同様、パカパカなモデルで締めくくります。
 
お楽しみにー・・・&お休みなさいませ・・・ZZzzz・・。
 
 
※昨日から全く出来ていない訪問は、明日以降から29日までを目処に正常化させます。
ご了承方、よろしくお願いします・・・。