リバティーに惑う・・・、

いまだ意識は夢の中・・・。
 
月曜日のお誘いに端を発したこの睡眠不足騒動、
カイゼンされぬまま、週半ばを迎えました・・・。
 
よく考えたら、自身の今の職種がカイゼン部門・・・、
まず、自身のカイゼンからすべきだったな・・・。 (苦笑)
 
過ぎ去りし事を愚痴っていても始まりません。
今日を踏ん張り、ボロボロになりながらも、明日の休日を迎えたいと思います・・・。
 
ハワイアンからの新着報告の4日目、
今日が最終日となります。
最後の最後も、こんなモデルで締めくくりです・・・、
 
イメージ 1
 
LIBERTY PROMOTION ” VW DRAG BUS ” 100TH COLLECTORS PEACE・・・、
 
特注が激減し、企業から発注される事が無くなったリバティーが出した苦肉の策が、
この自らリリースを続けるという結末でした・・・。
 
このモデルは、その記念すべき100台目のモデルと云うことになります・・・。
 
昨日(27日)のモデル同様、
チェッカー模様をあしらい、両サイドには違ったモデルが描かれ、
これもまた同様に、タイヤの部分がピクチャーに合致するようになっています。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ルーフは、リバティーのマークと、100台目の記念モデルというロゴを、
ピンストライプが囲むような形で描かれております。
 
イメージ 4
 
リアも昨日同様、チラ見のチェッカー模様がそそりますね!
って、何がどう、そそるんでしょうね・・・。 (笑)
 
イメージ 5
 
最初のリリースから10年弱で100台目って事は、
1年で20台強ものリリースをしているという事になります。
 
今後も、この月2ペースを維持したまま続きそうな勢いなんですが、
とっくの昔についていけなくなった私・・・。
 
今後もマイペースで集め続けていく事にします。
肝心な予算の事がありますから・・・。 (苦笑)
 
お別れは、いつものパッカパカ画像・・・、
ダイナミックな状態で、今シリーズを締めくくりたいと思います・・・。
 
イメージ 6
 
明日は、隔月企画「kinレア」・・・、
どんな珍しいモデルが登場するのでしょう・・・?
 
明日をお楽しみにー!