昨年の喧騒・・・、

夜更かしをしては、朝が起きれず、
そして寝坊をする・・・。
 
こんな事を繰り返しております・・・。
 
昨日(29日)、たーっぷりと寝たせいで、
夜はランランラーン♪とばかりに目が冴えまくり、
結局、寝付けぬ夜を過ごしてしまいました・・・。
 
もっと抜本的な解決策を講じたいと思います・・・。
(今更・・・?)
 
さて、いつものくだらない講釈は置いておきまして、
今日の本題へ突入して行きましょう!
 
今日のお題は、月一企画の「kinトレ」・・・、
こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
2009 NATIONALS ” VW DRAG BUS ” ・・・、
 
昨年の春のコンベンションにおいて、
リバティーブランドとして出されたモデルになります。
 
サイドは、アメリカの国旗を模しながら、
矢印を模った斬新なストライプデザイン・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ルーフには、コンベンションが行われたバージニアの街並み、
そしてウィングのところに日程が書かれています。
 
イメージ 4
 
バックは、さすがに描く面積の少なさからか、
赤いストライプのみになっていますね・・・。 (笑)
 
イメージ 5
 
毎年毎年、何かしら手段を変えてキリなく出てくるドラバス・・・、
さすがにコンプリできなくなりました・・・。
 
今回の入手も、運よく出回ってからに過ぎず、
恐らく今後も、そういった形でしか入手できないだろうなあと思いますし、
身の丈にあった付き合い方をしていこうと思います・・・。
 
と云うわけで、最後はバス画面のいつものパッカパカな画像でお別れです・・・。
 
イメージ 6
 
明日は、4月に出来なかった「今月の玉手箱」を催行、
初日と云うことで、外箱のみの登場となりますが、
変わりなきご愛顧賜りますよう、宜しくお願いします。