ロシアより愛をこめて・・・?

今年も気がつけばもう5月・・・、
生活習慣に変化をさせることなく、ほぼ半年が過ぎてしまいました・・・。
 
完全に手遅れモード間違いなしなんですが、
気持ち新たに、頑張っていきたいと思います・・・。
 
先月の予定で告知していた「今月の玉手箱」ですが、
何やかんやとアップが続き、掲載する事が出来ませんでした・・・。
 
と、云うわけで、今月は初っ端から!
一気にかませて言ってみたいと思います。
 
と、申しても、例によって初日は、外箱のみ、
画像だけでは、判りづらいでしょうけど、
まま大き目なものですね・・・。
 
イメージ 1
 
封を切り裂き、出てきたのは、3つの小箱・・・!
同じ品番が描かれているってことは、
気持ち新たにといいつつ、マトリョーシカ状態になるぐらい、
「うましか」にアソート買いをしたって事になります・・・。 (汗)
 
イメージ 2
 
前回は、この小箱をも開梱し、
やや中を拝む形で終了したのですが、
今回は、何故かもったいぶってここまで・・・! (笑) 
 
イメージ 3
 
明日以降の展開にご期待くださいませ・・・!