BURN・・・、

今日は、トイザらスの発売日と云うことで、
休日でも早く起きてみました・・・。
 
・・・嘘です・・・。
 
正しくは、隔月に行っている血圧検診でして、
一度上がりきってしまった血圧は、
もう薬で抑制していくしか方法は無く、
ある意味、薬漬けの私です・・・。 (苦笑)
 
正真正銘、ドラッグデーモンになっている私の話は置いておきまして、
今日の本題へ入っていきましょう!
 
イレギュラーな「今月の玉手箱」も昨日で終了、
今日は、その後の恒例になっている「今回のピックアップ!」、
こんなモデルをチョイスしてみました・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” CUSTOM '66 GTO WAGON ” PURPLE ・・・、
 
まあ、殆どの方が判っていたのでは・・・?
そう思えるほど、当たり前に妥当なモデルをもってまいりました・・・。
 
前回の紹介時は、黒クーダと共にでしたので、
今回は、もう少し細かく追ってみたいと思います。
 
まずはトップ・・・、
こんな感じです・・・。
 
イメージ 2
 
ボンネットのところは、燃え盛っておりますが、
ルーフからリヤにかけ、鎮火していっております・・・。 (笑)
 
今度はサイド・・・。
 
イメージ 3
 
前回、アップで紹介していなかった分、
フレアーの迫力度が違いますね!
 
運転席を越え、尚も燃え盛っており、
前方座席の方の安否が気遣われています・・・。 (笑)
 
続いてフロント・・・。
 
イメージ 4
 
この独特なポンティアックの面構え!
いいですねえ・・・!
 
後、きちんと撮れきっていないのですが、
炎を模した赤いピンストライプが描かれており、
ホットウィールの芸の細かさを垣間見る事ができます・・・。
 
次はリヤ・・・。
 
イメージ 5
 
ご存知、GTOワゴン名物のワンコが、顔を覗かせていますが、
こうやってアップで見ると、生命感まるでなし!
 
マネキンですな・・・。 (笑)
 
以上で、詳細の画像はお終い!
折角だから、ファーストカラーのグレーと重ね並べて記念撮影・・・。
 
イメージ 6
 
・・・やっぱ、紫の方がかっこええですな・・・。 (笑)
 
明日は、月一企画「お宝車の歴史」、
暗黒時代最終年の幕開けになります。
 
お楽しみにー!