ミステリアス インクルー・・・、

5連休という快楽の日々、休日仕様の体になった為か、
今朝もプチに朝寝坊・・・。
 
グダグダ書かずに、本更新して行きます・・・。
 
先々月に続き、変則的な「今月の玉手箱」を催行してきましたが、
今日が最終回です。
 
最後の最後、今回のオオトリを務めるモデルは、
こちらです・・・、
 
イメージ 1
 
PHIL'S GARAGE ” '68 PLYMOUTH BARRACUDA ” YELLOW ・・・、
 
今回のアソートの中で、
唯一、カラバリダブりのあったモデル、
それが、このクーダです・・・。
 
黄基調、サイド後部付近にストライプが1本、
そしてトップ面は、トランクにのみ黒に塗りわけ、
まさに走り屋をイメージしたカラーリングで登場しました。
 
イメージ 2
 
自身の構成上、黒クーダを最初に紹介しましたが、
オフィシャル的には、この黄クーダが、今回のガレージシリーズにおいては、
ファーストカラーになります・・・。
 
と云うわけで、
今回、1つのアソートに2種のカラバリが混入されていたのですが、
その混入に関する法則性は不明・・・。
 
アソートの内容自体、早くから発表されているものなので、
早い段階で、その混入率、混入方法が出ていると思うんですけど、
どう編成しているのでしょう・・・?
 
もうちょっと良い方法が有りそうな感じなんですが、
まあ日本人の私には、永久に判らん事ですし、
云ったところで、どうにでもなるものでもなし・・・。
 
惚れこんだブランドミニカー、
このまま、見守っていくしか方法は無いみたいです・・・。 (苦笑)
 
ちょっと横道にそれましたが、
最後の最後、その謎めいた混入率に輪をかけるように、
このモデルの混入数は2台・・・!?
 
イメージ 3
 
謎のまま、終わりたいと思います・・・。
あ、折角だから、黒と並ばせての記念撮影にしました・・・。 (笑)
 
明日は、「玉手箱」の総括、
「今回のピックアップ」です。
 
どんなモデルが選ばれるのか・・・?
答えがバレバレだとは思いますが、
どうか明日もお付き合いくださいませ・・・。 (笑)